2018年5月9日水曜日

高円寺

5月5日
この日はロコハマナイトがあって
愛知帰りのD5くんと用賀のセブンイレブンで合流



時間がありすぎるんで高円寺NAILさんにお邪魔しました

sugi-manjiの数がすごいw


タクさんのショベル 
たしか何年か前のA-DAYで乗ってるとこ見たことあって
かっこよかった踵でペグを蹴る姿が特に!

ツースロートぶっ込んである!
前期ですね
いろいろ教えていただいた
♪いいなーツースロートいいなー♪

タクさん、爆裂くんありがとうございました
またお邪魔させてください
D5くん御買上げありがとうございましたw


NAILからD5くんがバンドしてた頃よくきてたっていう
ラーメン屋につれっててもらった
塩らーめんがおすすめでうまかった


 ガード下アンドザ路地裏散策

 うぉ!無用階段www


 ひーーーーw
またきたい高円寺♪

0 件のコメント:

コメントを投稿