2018年8月24日金曜日

VDA@Fuji Speed Way 2018

シモチョの翌日の8月19日
バイクの日…


おたむは富士スピードウェイにいました

ドラッグレースに出るんです
(ほぼ寝てないstyle✨)












初めての富士、初めての400
ちょー気持ちよかったです
楽しすぎました😆
(ねてないけど😂)
タイムもだいぶ詰められたんで俄然やる気出てきました😎
来年も出よう、そうしよう♪

お世話になりました黒鉄麗震愚の皆様
スタッフさま、絡んでいただいたみなさん
ありがとうございました

どこのどなたか存じませんが素敵な写真あざます😭

0 件のコメント:

コメントを投稿